トップページ > Apple Watch > Apple Watch 2の発売は2016年9月か―製造請け負うサプライヤー代表が暴露

読了まで 152

Apple Watch 2の発売は2016年9月か―製造請け負うサプライヤー代表が暴露

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Watch
 
Apple Watch 2のサプライヤーである台湾Quanta Computerの代表であるBrian Lam氏が、2016年第3四半期より同製品の大規模な生産を開始すると述べたことで注目を集めています。これまでApple Watch 2は、2016年上半期にiPhone6c(iPhone7cとの報道もあり)と共に発売されるとの予測が主流を占めていました。

新作は2016年9月頃のリリースか

Apple Watchに続いて、Apple Watch 2も引き続き、Quanta Computerがメインのサプライヤーとして生産を請け負うとされていますが、同社の代表であるBrian Lam氏によれば、Apple Watch 2は2016年第3四半期より大規模生産が可能になるとのことです。
 
このことから、Apple Watch 2の発売はアップルが例年新作を発表する9月前後となる可能性が高まってきました。もちろん、アップルは詳細を一切明らかにしていません。

初代Apple Watchの欠点を補完との見方が一般的

applewatchtrio
 
スペックに関してはすでに様々な報道がなされていますが、Apple Watch 2は外見こそ変わらないものの、性能は飛躍的な向上を遂げるとの見方が一般的です。
 
例えば、初代Apple Watch最大の欠点とも言われるバッテリーの持ちは、搭載される薄型OLEDのおかげで向上するとも言われていますし、独自カメラが加わることでFaceTime機能をApple Watch 2でも使用可能になるのではないかとも目されています。基本的にはiPhoneからの一層の独立がアップルによって図られるようです。
 
 
Source:威锋网
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる