トップページ > 最新情報 > 世界エイズデーにあわせ、国内4店舗のApple Storeでロゴが赤く染まる

読了まで 144

世界エイズデーにあわせ、国内4店舗のApple Storeでロゴが赤く染まる

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Store 赤ロゴ
 
12月1日の世界エイズデーにあわせて、日本国内4店舗のApple StoreAppleのロゴが赤く染まりました。

各地のApple Storeロゴが赤く染まった

12月1日の世界エイズデーに、日本では銀座、心斎橋、名古屋、福岡天神のApple Store4店舗でAppleのロゴがテーマカラーの赤に染まりました。
 
昨年は、日本国内で実施したのは表参道、銀座、心斎橋の3店舗でしたが、今年は表参道が外れ、名古屋と福岡天神が加わり4店舗となりました。
 
CNET Japanによると、全世界では約100店舗のApple Storeが対象で、2014年の世界各地での実施よりも増加しているとのことです。

昨年は約24億円を寄付

Appleは今年、世界エイズデーにあわせて、売り上げの一部が寄付される(PRODUCT) RED製品を紹介しているほか、人気ゲームアプリとのコラボでアプリ内課金の売り上げを寄付するキャンペーンを実施しています。
 
Appleは以前より世界エイズデーの支援を継続しており、2014年には過去最高となる2,000万ドル(約23億8,000万円)を寄付しています。
 
CNET Japanのサイトでは、赤いロゴを掲げる国内各地のApple Storeの様子や、店内に陳列された(PRODUCT) RED製品を見ることができます。
 
 
Source:CNET Japan
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top