トップページ > Apple Watch > Apple Watch販売数、年末商戦で2倍に!2015年総売上は1,200万個に

読了まで 156

Apple Watch販売数、年末商戦で2倍に!2015年総売上は1,200万個に

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

applewatchtrio
 
Apple Watchの販売数は、年末商戦のみでこれまでの販売数と同じ個数となり、総販売数は一気に2倍となる――投資銀行が最新予測を発表しました。

第4四半期の販売予測は600万個

投資銀行FBR & Co.のアナリスト、ダニエル・アイブス氏が、11月27日時点でのApple小売店での売り上げ確認をもとにした、Apple Watch売り上げ予測を発表しました。
 
それによると、2015年第4四半期(10~12月期)におけるApple Watchの販売予測数は600万個です。これはアイブス氏が以前に発表した、Apple Watch発売以来の販売数予測600万個と等しく、年末商戦を含む第4四半期のみで、売り上げが一気に倍増することになります。

売れ行き好調のApple Watch

AppleはApple Watch単独での販売個数については明らかにしていません。しかし発売から売り上げが順調に伸びていると述べており、金額にして最初の5カ月で、少なくとも16億8,800万ドル(約1,940億円)に達していることがわかっています。
 
Appleはまた7月に、発売後最初の9週間で、Apple Watchの売り上げが第1世代iPadを上回ったことを明らかにしています。iPad第1世代は発売後80日間で約300万台販売されました。

「Appleがウェアラブル市場を独占」

アイブス氏は、売り上げ金額の面では、今後もiPhoneが中心となっていくと述べつつも、将来的にはApple Watchが重要な役割を果たし、ウェアラブル市場ではAppleが独占的な立場を築いていくと予測しています。
 
またウェアラブル端末市場全体としては、今後3年間で200億ドル(2兆4,600億円)強規模まで成長するというのが同氏の推測です。
 
 
Source:AppleInsider
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top