トップページ > おもしろ ネタ > 怖すぎる…!新品の未開封iPhoneを購入したら、知らない人物の写真が大量に

読了まで 159

怖すぎる…!新品の未開封iPhoneを購入したら、知らない人物の写真が大量に

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone 中古 ホラー 恐怖
 
新品として購入したiPhoneを開封すると、全く知らない写真が入っており、謎のボイスメールが届いていた――身の毛もよだつような話が26日、アメリカで現実に起きてしまいました。米メディアFOXが伝えています。

開封してびっくり!知らない人物の写真が大量に

「ウォルマートにも頭が来たし、アップルにも頭が来た」とFOXの取材に対し、怒りを込めて話すのは、テキサス州のConroeに住む女性です。「彼らは中古の携帯を売ってるの?ふざけないでちょうだい」
 
iphone 中古 ホラー 恐怖
 
彼女の怒りが収まらないのももっともで、開封されていない未使用であるはずのiPhoneウォルマートで購入し、アクティベートしたところ、2013年に撮影された知らない人物の写真や、「検査の結果は陽性だった」といった医者からのボイスメールが入っていたそうです。「ボイスメールを聞いた時は、もう本当に打ちのめされたわ」
 
FOXによる調査の結果、写真やメッセージの持ち主はiPhoneを紛失してしまった同じConroeに住む人物だと分かりました。しかし、なぜこんな事件が起こってしまったのでしょうか。

なぜ紛失スマートフォンが?ストアは中古品を売っていないと主張

iphone 中古 ホラー 恐怖
 
女性がウォルマートへクレームをつけに行く際、FOXも取材で同行したところ、ストアのアシスタント・マネージャーは、あくまでも同ストアで再生品の携帯は売っていないと主張、本件が極めてレアなケースであり、ストアとしてもiPhoneが新品ではなかったことに驚いていると話していたと言います。
 
ただちにウォルマートは、別のiPhoneと交換する旨を女性に伝えましたが、すでに女性は「次の一手」を考えているとのこと。紛失扱いのスマートフォンだったことを考えると、拾った人物が流通から販売までのどこかの時点で巧妙に新品とすり替えた可能性もありますが、真相は謎のままです。
 

 
 
Source:FOX26
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる