トップページ > 最新情報 > 新型Apple TVでAmazon「プライム・ビデオ」が数週間以内に視聴可能に

読了まで 147

新型Apple TVでAmazon「プライム・ビデオ」が数週間以内に視聴可能に

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Amazon Apple TV
 
新型Apple TV(第4世代)が発売されて、2週間強が経過しました。
 
ユーザーとしては既存サービス以外に、様々なサービスの展開を心待ちにしているところかと思いますが、年会費3,900円で利用可能となる会員サービス「Amazonプライムビデオ」が新型Apple TVにおいても近日視聴可能となるかもしれません。ニュースメディア『MacRumors』が伝えています。

Amazon、tvOS向けの「プライムビデオ」アプリを開発中

昨日、Hulu Japanが、公式Twitter(@hulu_japan)上で12月初旬に新型Apple TV(第4世代)に対応すると発表したことをお伝えしましたが、Amazonが同社有料会員サービス「プライムビデオ」のtvOS向けアプリを開発中であることが明らかとなりました。
 
Appleは、Amazonを含めこうしたサードパーティの参加を歓迎していますが、逆にAmazonは10月29日付けで、Apple TVとGoogle社製のライバル端末Google Chromecastをオンラインストアからすべて削除し、販売を停止しています。
 
一般的なマーケティング展開としては、こうした動きからAmazonは閉鎖的に動くのかと思いましたが、この報道が事実であればAmazonも会員サービス自体はオープンにしていく方針を持つことになります。
 
ユーザーとしては歓迎ですが、なんだか疑問が残る展開であることは間違いありません。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top