トップページ > iPhone7 > アップル、来年のiPhone7は従来よりも前倒しでリリースと関係者証言

読了まで 214

アップル、来年のiPhone7は従来よりも前倒しでリリースと関係者証言

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone7
アップルはここ4年間、新型iPhoneを毎年9月に発表してきましたが、2016年にリリースされる新型iPhoneは、9月よりも早く発表される可能性があることが、関係者の証言から判明しました。

直近4年間は9月発売

2012年9月21日に発売されたiPhone5以降、アップルは毎年9月下旬に新型iPhoneの販売を開始してきました。最新のiPhone6s/6s Plusも9月25日に発売されています。

来年のスケジュールは前倒し

しかし、この販売スケジュールが来年は前倒しで行われることが信頼できる関係者からの証言で明らかになりました。この関係者は過去にもアップルの新製品について正確な情報を提供した実績があります。

夏には新型iPhone7が登場か

しかし、どれくらい前倒しになり、いつになるのかという詳細については明らかにされていません。2011年のiPhone4s以前までの4機種は6月、7月に発売されていました。また、これまでで唯一、2011年のiPhone4sだけが10月発売となっています。

iPhone7では新たなデザイン

iPhone7
アップルがiPhone7と予想される新型iPhoneを前倒しで発売するということは、昨年よりも早く新型iPhoneの開発を終了していることになります。iPhone7では、これまでの製品サイクルの実績から、新たなデザインを採用すると考えられます。
 
今年発売されたiPhone6s/6s Plusは、昨年のiPhone6/6 Plusの製品デザインを踏襲しているため、消費者は新たなデザインとなるiPhone7への期待が大きく、需要が落ち込むのではないかと投資家たちは考えているようです。
 
アップルが2016年には従来よりも早くiPhone7をリリースすれば、このような不安は払拭され、iPhone6sでたとえ売り上げが減少しても相殺が見込めます。

4インチの新たなiPhoneも登場か

アップルの新製品情報に詳しいアナリスト、Ming-Chi Kuo氏は、アップルが2016年前半には、新たな4インチサイズのiPhoneの商業生産を開始すると予想しており、iPhone7、iPhone7 Plusと共に2016年には3機種のiPhoneが販売される可能性を予想しています。
 
Kuo氏は、iPhone7とiPhone7 Plusは2016年6月以降に生産が開始されるとも予想しています。
 
 
Source : AppleInsider
Photo : Martin Hajek
(リンゴバックス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone7, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる