トップページ > iPhone7 > ディスプレイの縁・ホームボタンがないiPhone7のコンセプトデザインが登場

読了まで 155

ディスプレイの縁・ホームボタンがないiPhone7のコンセプトデザインが登場

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone7 コンセプトデザイン
 
iPhone6sが登場してから約1ヶ月が過ぎ、来年発売すると思われるiPhone7の話題が出始めています。
 
今回ご紹介するのは、デザイナーのMarek Weidlich氏が作成したディスプレイの縁がなく、ホームボタンも存在しないコンセプトデザインです。

全面がディスプレイも受話部分がやや邪魔そう

 

 
今回Marek Weidlich氏が作成したコンセプトデザインは、ディスプレイの縁部分が全くなく、ホームボタンも存在しないため前面がすべてディスプレイになったようなデザインのiPhone7です。
見た感じ少し受話部分が邪魔そうですね・・・。
 
公開されている動画タイトルは「Future Screen(未来のスクリーン)」ですので、基本的にはスクリーン(ディスプレイ)以外は全体的に現在のiPhoneのデザインが踏襲されているようです。
 

iPhone7 コンセプトデザイン

iPhone7のコンセプトデザインの背面部分。現在の2トーンから3トーンにカラーリング変更されている


 
目立って違う点といえば、背面のデザインが3トーンになっていることでしょうか。
 
iPhone7を始めとした将来的に発売されるiPhoneについては、ホームボタンやディスプレイ縁部分がなくなるのではないか、といった噂は以前からあり、ますが、どうなっていくのでしょうか。
 
iPhone6s/6s Plusが発売されたばかりということもあり、まだiPhone7に関する噂は少ないので、今後何か新たな情報があればお伝えします。
 
 
Source:BGR
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる