トップページ > iOS > iOS9.1のリリースを終え、AppleはすでにiOS9.2をテスト中

読了まで 146

iOS9.1のリリースを終え、AppleはすでにiOS9.2をテスト中

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iOS9.2 アップデート
 
昨日未明、iOS9.1がリリースされましたが、ニュースメディア『9to5Mac』によれば、Appleはすでに次の大きなアップデートとなるiOS9.2をテスト中のようです。

iOS9.2では主にiPad Proの機能改善が施される?

昨日リリースされたiOS9.1では、150以上の絵文字が追加されたほかに、Wi-Fiの接続に関して改善されるなど複数の機能改善が行われました。
 

iOS9.2 アップデート

『9to5Mac』のアクセスログ。iOS9.2からのアクセスが増加している


 
『9to5Mac』によれば、AppleはiOS9.2をすでにテスト中であり、その証拠として同サイトを訪れるアクセスログの中にiOS9.2を搭載したデバイスと思われるもののアクセスが増えていることを挙げています。
 
iOS9.2では、11月上旬の発売が見込まれるiPad Proの機能改善などが主になると思われます。iPad ProはiOS9.1がプリインストールされますが、いくつかの不具合を含んでいるため、購入後すぐにiOS9.2にアップデートする必要がありそうです。
 
iOS9.2は数日のうちに開発者向けのバージョンがリリースされるほか、今後数週間のテストを行った後に正式なバージョンが公開されるものと思われます。
 
 
Source:9to5Mac
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iOS, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top