トップページ > 最新情報 > ミュージックライブラリへのアップロード制限、年末までに10万曲へ

読了まで 146

ミュージックライブラリへのアップロード制限、年末までに10万曲へ

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Music
 
Appleは、年末までにiTunes MatchApple Musicへの楽曲のアップロード制限を緩和する方向で調整していると、ニュースメディア『Macrumors』が伝えています。

2万5千曲⇒10万曲への大幅拡大

現時点において、ユーザーはiTunes MatchやApple Musicのミュージックライブラリに2万5千曲まで楽曲をアップロードすることが可能です。しかし、この制限は古くからiPhoneを使い続けているユーザーにとって非常に厄介であり、結構引っかかる方も多かったはずです。
 
しかし『MacRumors』はAppleが年末までにこの制限を10万曲まで緩和する予定だと伝えています。

本来はiOS9リリース時点で緩和される予定だった

実はこの制限数の緩和はiOS9のリリース時点で実施される予定でした。インターネットサービス担当シニアバイスプレジデントEddy Cue氏がTwitterで本件について明らかにしていたのですが、原因はわからないもののいままで実施されずにいたのです。考えてみれば、アプリをスリム化する機能「App Thinning」についても登場が遅れていましたし、色々と予定外の出来事があったのでしょう。
 
MacRumorsがCue氏に直接確認、年末までに制限を緩和するとの回答を得た模様です。現在、アップロード制限に引っかかっている方は、年末までの辛抱ですのでもう少しお待ち下さい。
 
 
Source:MacRumors
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top