トップページ > iPhone7 > iPhone7はGalaxy S6のように曲面ディスプレイへ?

読了まで 156

iPhone7はGalaxy S6のように曲面ディスプレイへ?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone7
 
来年発売とされているiPhone7についての情報がだんだんと出揃ってきましたが、複数の観測をもとにしたコンセプトデザインが次々と公開されています。今回はMesut G. Designsが作成した動画を紹介したいと思います。

Galaxy S6のようになる?

iPhone7で最も注目されているのは、ベゼルフリーになるのではという観測です。iPhone7では、iPhone4s以来の「ガラス/ガラス技術」を採用したタッチスクリーンを搭載するとメディアが報じていることから、ディスプレイの端でタッチ操作を感知できる同技術の特徴を活かした曲面ディスプレイが新たに搭載されるのではないかとの見方が強まっています。
 
iphone7
 
曲面ディスプレイは、サムスンのGalaxy S6シリーズなどで既に採用されています。

とにかく薄い!

iphone7
 
また、著名アナリストがiPhone7はiPod Touch並にスリムになる可能性を指摘していることを受けて、同コンセプトデザインも薄さが際立ちます。
 
この他にも同コンセプトでは、スピーカーが底部以外に背面にも搭載されていたり、コネクター部分が特徴的な形状になっているなど、従来のiPhoneには見られなかったデザインが目を引きます。なお、ケーブルに関しては、欧州の統一規格に関する問題で、LightningケーブルからUSB Type-Cになるのではないかとされています。
 
iphone7
 
先日も物理的なホームボタンがないiPhone7のコンセプトデザインを紹介しましたが、共通して言えることは、iPhone7がこれまでのiPhoneから脱却したものになりそうだということです。リーク情報を含め、今後の続報に大きく期待が持てそうですね。
 

 
 
Source:YouTube,MyDrivers
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる