トップページ > 最新情報 > 完成近づく、Appleの宇宙船計画「Apple Campus 2」

読了まで 141

完成近づく、Appleの宇宙船計画「Apple Campus 2」

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Campus 2
 
Appleは現在カリフォルニア州クパチーノ市に新本社キャンパス「Apple Campus 2」を建設中ですが、9月から10月初旬にかけて小型飛行カメラ「ドローン」によって撮影された映像がYouTube上に公開されていますのでご紹介します。

外壁の建設もかなり進んだ様子

 

 
公開された4K映像は「Apple Campus 2」の詳細な建設状況を伝えています。以前は基礎工事の建設のほか、地下通路などが完成した様子が伝えられていましたが、その後工事は着々と進み、現在は内部の構造までしっかりと確認できます。4階建てになることが予定されているのですが、建物自体はほぼ完成した様子ですね。
 

Apple Campus 2

内部の構造もしっかりと確認できる


 
完成後は、10,000名を超えるAppleの社員が勤務するとされており、太陽光発電や再生水を使用したエコな設計となる予定です。竣工は2016年となっているのでもう少し先ですが、今は亡きスティーブ・ジョブズ氏も建設計画に関わったとされており、Appleファンとしては楽しみなことの1つです。
 
 
Source:Business Insider
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる