トップページ > iPhone6s > Apple、現地時間10月27日に2015年第4四半期の決算を発表!

読了まで 140

Apple、現地時間10月27日に2015年第4四半期の決算を発表!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s 販売台数
 
Appleは現地時間10月27日午後2時より、2015年第4四半期の業績を発表すると案内しています。

iPhone6s/6s Plusの販売状況を報告か?

現地時間10月27日に開催される2015年第4四半期の決算発表では、各種業績のほかに25日に発売したiPhone6s/6s Plusの販売台数について発表があるのか注目されます。
 
最新の情報によれば、iPhone6s/6s Plusは発売後3日間で1,300万台以上を売り上げ、昨年のiPhone6/6 Plusの1,000万台の記録を大幅に塗り替えたことが判明しています。

 
業績発表までには現在より発売地域も大幅に拡大するだけに、向こう1ヶ月間で販売台数をどれほどまでに伸ばしているのでしょうか。

Apple Watchの販売台数もそろそろ?

もう1つ注目されることとしては、今年4月に発売されたApple Watchの販売台数に関して報告があるのかということです。
 
Apple WatchはいまのところAppleから正式に何台売れたのか公表されておらず、アナリストたちの推測の域を出ない状況です。多くの情報では販売の不調が伝えられていますが、実際のところはどうなのでしょうか。
 
 
Source:Apple
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top