トップページ > iPhone6s > iPhone6s/6s Plus、発売後3日で1,300万台の新記録を達成!

読了まで 20

iPhone6s/6s Plus、発売後3日で1,300万台の新記録を達成!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s
 
Appleは、iPhone6siPhone6s Plusが9月25日(金)の発売後3日間で1,300万台以上を売り上げたことを発表しました。iPhoneシリーズの販売台数は、昨年の1,000万台の記録を大幅に塗り替える新記録です。

発売3日で1,300万台の新記録を樹立!

Appleは日本時間9月28日夜にプレスリリースを発表し、iPhone6siPhone6s Plusの発売後3日間の売り上げが世界で1,300万台となったと発表しました。これは、昨年のiPhone6/6 Plusが持つ1,000万台の記録を塗り替える新記録となります。
 
iPhone6s/6s Plusは、予約受付開始直後から、昨年を上回るペースでの予約注文が入り、新記録達成は確実と見られていました。
 
Appleのティム・クックCEOは、以下のコメントを発表しています。
 

「iPhone 6sとiPhone 6s Plusの販売は驚くほど好調で、初めての週末における販売台数は、Appleの歴史の中で過去最高のものとなりました。お客様からの反響も素晴らしく、新機能の3D TouchとLive Photosは皆さまから好評を得ています。10月9日からは、さらに多くの国のお客様にiPhone 6sとiPhone 6s Plusをお届けできることを心待ちにしています」

アナリストの予測が的中

iPhone6sとiPhone6s Plusは、第一次発売国として新たに中国が加わったこともあり、有力アナリストたちが最初の週末での売り上げは1,200万~1,300万台に達するのではないか、との見解を示していました。
 
10月9日(金)には、さらに40の国と地域で発売予定とあわせて発表されており、今後も販売台数は伸び続けるのは確実でしょう。特に、既に世界的な品薄状態となっているiPhone6s Plusは、欲しい方は少しでも早く予約したほうが良さそうです。
 
 
Source:Apple
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる