トップページ > Apple Watch > Apple Watch、Apple Store表参道の巨大ガラスを粉砕するも無傷!

読了まで 148

Apple Watch、Apple Store表参道の巨大ガラスを粉砕するも無傷!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple Store表参道
 
iPhone6s発売後最初の週末となった9月26日の午後、Apple Store表参道のシンボル的存在である巨大なガラスに無数のヒビが入る事故が発生しました。

Apple Store表参道のガラスウオールがヒビだらけ

エンガジェット日本版によると、事故の原因となったのは、お客さんが身につけていたApple Watchで、ガラスウオールに寄りかかった時にヒビが入ってしまったとのことです。
 
Apple Store表参道
 
発生した時は「ドンッッ」という鈍い音がしたそうですが、ガラスは破片が飛び散らないよう加工されていたおかげもあり、お客さんや店員さんは無事だったとのことです。

Apple Watchには傷ひとつなかった

Apple Store表参道の店員さんによると、お客さんのApple Watchには傷ひとつなかった、とのことで、思いがけない形でApple Watchの丈夫さが実証されることとなりました。なお、Apple Watchがサファイアガラスモデルだったか、アルミノケイ酸ガラスだったかは不明です。
 
26日のうちに応急処置が施された模様ですが、完全な修復にはしばらく時間がかかるとのことです。
 
エンガジェット日本版には、他にも多くの写真が掲載されていますので、気になる方はご覧になってみてください。
 
Apple Store表参道は、昨年6月にオープンした国内最新の直営店であり、Apple Watchエルメスコラボモデルの数少ない販売店にもなっています。
 
 
Source:エンガジェット日本版
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる