トップページ > iPhone6s > ソフトバンク、iPhone6s/6s Plusの新CM白戸家「教室で噂話」篇を公開

読了まで 144

ソフトバンク、iPhone6s/6s Plusの新CM白戸家「教室で噂話」篇を公開

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s ソフトバンク
 
ソフトバンクは本日発売となったiPhone6s/6s Plusを題材とした新CM 白戸家「教室で噂話」篇を公開しています。

新しい出会いに、人生変えられちゃう予感

ソフトバンクが公開した新CM 白戸家「教室で噂話」篇はテーマが「新しい出会いに、人生変えられちゃう予感」となっており、ある学生が転校生との出会いにときめく様子と本日発売となったiPhone6s/6s Plusと(ユーザーと)の出会いをかけた内容となっています。
 
なお、本CMの制作エピソードは以下のとおりとなっています。
 

今回は実際の大学キャンパスをお借りして撮影を実施しました。
野村周平さん、清野菜名さんはじめ出演者の方々も本当の学生になったかのような終始楽­しい雰囲気の中での撮影となりました。
1カットごとに細かなセリフや身振りなどを監督と話し合う姿には、出演者の皆さんの今­回のCMにかける想いを感じさせられました。

 
若手俳優・女優が出演するCMとあって、フレッシュに仕上がっている印象です。
 
なお、iPhone6s/6s Plusの新CMとしては、auも三太郎シリーズの最新作を公開しています。いずれもiPhone6s/6s PlusのCMであるにも関わらず、直接商品性を訴求するわけではない点が共通しており、CMの作りこみの細かさを感じさせる内容となっていますので必見です。
 
 
Source:YouTube
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top