トップページ > iPhone6s > iPhone6sの行列の4番目をゲットしたのはロボットだった!

読了まで 152

iPhone6sの行列の4番目をゲットしたのはロボットだった!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s
 
オーストラリア、シドニーにあるApple Store旗艦店で、iPhone6s購入のための行列の4番目に並んだのはなんと「ロボット」でした。

行列に並ぶ「ルーシー」

iPhone6s
 
ルーシー・ケリーさんは、iPhone6sをいち早く入手するための行列に並ぶ仕事を、ロボットの「ルーシー」に一任しました。「ルーシー」はセグウェイとよく似たタイヤ付きガジェットの先端に、iPadをつけたものです。
 
ロボットは現地時間24日の早朝5時に店舗前に到着、行列の4番目を確保しました。一方のケリーさんはオフィスからアプリを使い、ロボットの周囲にいる人々とiPad経由でやり取りをしています。
  
この「ルーシー」、実はケリーさんの勤務先であるメディア機関「Atomic 212」が製作している6台のロボットのうちの1台です。「ルーシー」のすぐ隣には、雨除けのためのテントと充電池が用意されています。
 
ロボットは25日の発売日まで、行列に並ぶことになります。時差の関係で、オーストラリアでは世界でもっとも早くiPhone6s/6s Plusが発売されます。

行列の1番は17日前から並んでいる!

iPhone6s
シドニー店で行列の1番を確保したリンゼイ・ハンドマーさんは、驚くことに17日も前から店頭に並んで、世界中から注目を集めました。24日、行列は一気に長くなりました。
 
ケリーさんは「みんな(ロボットが)すごくかっこいいと思っていて、ロボットを喜んで先に並ばせてくれているの」と語っていますが、将来もしもこうした「代理」ロボットが何台も並ぶような事態になれば、問題になるような気がします。
 
 
Source:Mashable
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6s, iPhone6s Plus, おもしろ ネタ, 最新情報  タグ :
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる