トップページ > iPhone6s > iPhone6s/6s Plusの発売日からアップルストア店員のシャツがグレーに!

読了まで 136

iPhone6s/6s Plusの発売日からアップルストア店員のシャツがグレーに!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s/6s Plusの発売日はアップルストア店員のシャツがグレーに!
 
いよいよiPhone6s/6s Plusの発売日、9月25日となりました。iPhone6s/6s Plusの発売に合わせて、Apple StoreスタッフのTシャツの色がこれまでのブルーからグレーになるようです。

iPhone6s/6s Plusの発売日、アップルストアスタッフのシャツがグレーに!

9to5Macによると、Apple Storeの従業員はiPhone6s/6s Plusの発売にあわせて、2014年から統一された、見慣れたブルーのTシャツではなくグレーのシャツを着用する模様です。
 
中国では本物そっくりの偽Apple Storeが続々と登場し、店員はブルーのTシャツを着ていますが、彼らは新しいシャツに着替えるのにしばらく時間がかかるでしょう。
 
落ち着いたグレーの色調は、Appleのロゴとよく合っている印象を受けますが、iPhone6s/6s Plusで追加された新色、ローズゴールドではなく、グレーが選ばれた理由は不明です。
 
Apple Storeに出向く方は、スタッフのTシャツにも目を向けてみてはいかがでしょうか。
 
 
Source:9to5Mac
(hato)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる