トップページ > おもしろ ネタ > iPhone6s購入を拒んだ男性、彼女からパンツ1枚で追い出されて通報される

読了まで 21

iPhone6s購入を拒んだ男性、彼女からパンツ1枚で追い出されて通報される

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone6s 中国 喧嘩
 
「男がパンツで外をうろついている」との通報があり、警察が駆けつけたところ、iPhone6sを買うことを拒んだために家を追い出された男性だったという珍事件が中国で発生しました。

家の前を男がパンツでうろついている

発売前から世界中で大人気のiPhone6sですが、購入のために腎臓を売ろうとする少年が現れたり発売前のローズゴールドが先物取引で40万円近くに高騰するなど、比類なき熱狂ぶりをみせているのが中国です。
 
9月20日の深夜、福建省の晋江市にある警察に通報が入りました。「家の前で男が動かず迷惑だ」という女性からの電話を受け、早速警察が現場に駆けつけたところ、通報した女性とパンツ1枚の男性が言い争いをしている最中でした。

iPhone6sを彼氏が買ってくれなくて

警察が話をよく聞くと、この2人はカップルで、女性はiPhone6を買ったばかりだったのにもかかわらず、早くもiPhone6sが欲しくなり、男性に買ってくれるよう頼んだそうです。男性が浪費はやめるようにと正論で諌めると、彼女は激怒し、もう私を愛していないのか、以前なら二つ返事で購入してくれたと発狂、男をパンツのまま追い出してしまったとのこと。
 
状況を理解したのち、警察は嘘の通報で業務を妨害してはならないことを強く言い渡すとともに、「無理に他人を超えようとする必要はない。愛情とは決して浪費することではなく、物質的な愛情を注ぎすぎると、最終的には互いが傷だらけになって終わってしまう。金を稼ぐことは容易ではない。大切にしながら歩まなければ」と女性を諭したそうですが、男性にはしばらく家から出た方がいいと勧めるのが精一杯でした。
 
しかし、この女性は30歳というのだから、呆れてしまいますね……。他にも中国では先日、彼氏がiPhone6sを買ってくれないことに腹を立て、地下鉄出入口で突然女性が全裸になる事件が発生するなど、女性の「iPhone6sおねだり」がそこかしこで頻発しているようです。
 
 
Source:今日泉州網
(kihachi)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる