トップページ > iPhone6s > 世界一早くアップルストアの前に並んだ男性、なんとアップルファンですらなかった!

読了まで 29

世界一早くアップルストアの前に並んだ男性、なんとアップルファンですらなかった!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

アップルストア 行列 iphone6s
 
9月7日から既にアップルストア前に並び始めた男性の情報をお伝えしてから早くも10日が経過しました。iPhone6sが9月18日ではなくよもやの9月25日発売ということで、18日間もビバークする羽目になった彼の姿は世界中で話題となりましたが、取材を行った結果、なんと彼がiPhone6sを買うために並んでいるわけではないことが判明しました。

アップルファンですらなかった!

「アップルの列をハイジャックしたのは、私のやっていることについてみんなに関心を持って欲しいからなんだ」と、世界一早くアップルストアに並んだ彼は、”My Spare Tech”とサイト名が書かれた看板の隣で語ります。同サイトはガジェット販売を手がけており、こうして注目を集めることで自分のサイトの宣伝をしているそうです。
 
アップルストア 行列 iphone6s


 
さらに彼は、自分はアップルファンですらないと言います。よくよくみると、アップルストアの無料Wi-Fiを使いながら、HTCのスマートフォンを片手にDELLのラップトップで作業しています。「アップルの店員は苦虫を噛み潰したような目で見ているよ。目の前のテスラは快くバッテリーの充電をさせてくれるんだけどね」

注目を集めるためには、発表前から並ぶほかなかった

アップルストア 行列 iphone6s
 
しかし、彼の目的は、サイトの宣伝だけではありません。同時に、Mission Australiaと呼ばれるキリスト教系慈善団体のために、募金活動も同時に行っているそうです。だからこそ、注目を集める必要があり、iPhone6sの発表前からアップルに並ぶほかなかったのだ、と彼は語ります。そして、第1号として手にすることになるであろうiPhone6sも、同団体への支援金とすべく、オークションにかけてしまうのだとか。
 
「5,000ドルを目標としているが、まだ500ドルしか溜まっていないんだ」と彼は語ります。「でも、まだまだ時間はたっぷりあるさ」
 
 
Source:IBTimes,Daily Telegraoph
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる