トップページ > iPhone6s > ソフトバンク、iPhone6s/6s Plus発売セレモニーの詳細を発表!

読了まで 154

ソフトバンク、iPhone6s/6s Plus発売セレモニーの詳細を発表!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

SoftBank ソフトバンク
 
ソフトバンクは本日、9月25日午前7時40分から開催されるiPhone6s/6s Plus発売セレモニーの詳細を発表しています。

先着5名にはプレゼントも!

新型iPhoneの発売を祝うイベント「iPhone6s/6s Plus発売セレモニー」についてソフトバンクが詳細を発表しています。発表内容によりますと、セレモニーは25日午前7時40分からソフトバンク銀座の店頭で行われ、先着200名に「アクセサリー3,000円割引券」がプレゼントされるほか、当日申し込んだ先着5名には特典として「お父さんウィンドブレーカー」をプレゼントするとしています。
 
昨年は、ソフトバンク表参道にて同様のセレモニーが開催され、ゲストにはタレントの神田沙也加が登場、ソフトバンクの人型ロボット「Pepper」も参加し、トークで会場を盛り上げていました。今年はゲストに誰が登場するのか定かでありませんが、1年に1度のイベントとあって大物が招かれているものと思われます。
 
なお、ソフトバンクからはセレモニー参加に際して以下のような注意点が案内されています。
 

●前日よりお並びいただくことはできません。
●報道関係者以外の撮影はご遠慮ください。
●詳しくは店頭係員にお尋ねください。

 
今年は新型iPhoneの販売方法に変化が見られます。例年、新型iPhoneが発売されるとなると、発売当日にはApple Store、キャリアショップの前が長蛇の列に埋まりますが、Apple Storeではネットで事前予約したユーザーのみが発売当日にiPhone6s/6s Plusを入手できると判明しています。キャリアにおける発売分に当日発売分が準備されているのかは、現時点で不明です。
 
 
Source:ソフトバンク
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる