トップページ > 最新情報 > AppleがiCloudの新ストレージプラン発表!50GBで130円など

読了まで 149

AppleがiCloudの新ストレージプラン発表!50GBで130円など

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

icloud-multidevice
 
Appleは現地時間9月9日に開催した新製品発表イベントにおいて、iCloudの新しいストレージプランを近く発表予定であると述べていましたが、本日そのプランが公開されています。
 
これまでよりも利用できるストレージが増えており、ユーザーとしてはおトク感のある内容となっています。

プランは50GBで130円から!実質的には大幅値下げ

変更前のストレージプランとAppleが新たに発表したストレージプランとは以下の通りです。
 
●変更前のストレージプラン
 
・20GB:100円
・200GB:400円
・500GB:1,200円
・1TB:2,400円
 
●発表された新たなストレージプラン
 
・50 GB: 130円
・200 GB: 400円
・1TB: 1,300円
 
最低価格が130円と上がっていますが、アメリカでは0.99ドルからで変更がないので、これは為替レート変動によるものと考えられます。ただしそれを差し引いても、1GBあたりの金額は従前と比較して大幅に値下がりしておりユーザーにとってはありがたい内容となっています。なお、5GBまでが無料というのは新ストレージプランでも変更がありませんでした。
 
iPhoneが進化するごとに、画像や動画の容量が大きくなっていくので、ユーザーとしては最低プランの20GBで足りないというかたも多くいらっしゃったかと思います。そうした方にとって50GBという容量は絶妙なものなのではないでしょうか。
 
 
Source:Apple
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる