トップページ > 最新情報 > 液晶が折りたためるスマホ、サムスンが来年1月にリリース?

読了まで 146

液晶が折りたためるスマホ、サムスンが来年1月にリリース?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Folding-phone-concept
 
サムスンが来年1月に、液晶ごと折りたたむことが可能なスマートフォンをリリースするとの噂が浮上しています。

コードネーム「Project Valley」

米G for Gamesによれば噂の発端は、今年3月サムソン・ディスプレイがBusiness Koreaに対し、「折り曲げ可能なスマートフォンの商業化は、2016年には実現すると業界は信じている」と述べたことにあります。
 
その後5月にSammobileが、サムスンは「Project Valley」または「Project V」というコードネームのもと、折り曲げ可能なデュアルスクリーン搭載スマートフォンの開発に取り組んでいると伝えています。

Weiboでモックアップ写真が公開?

project-valley サムスン
 
そして現地時間9月15日、中国のTwitterといわれるWeiboで、サムスンの「Project Valley」の写真とともに、スペックがリークされました。それによると新スマホは、現在Snapdragon 620 SoCとSnapdragon 820のどちらを搭載するか検討中で、3GBのRAMを搭載し、SDカードスロットを装備しているとのことです。
 
ただこの写真、プラスチックの本体に紙か何かを張り付けただけの(ように見える)非常にちゃちな作りなので、あくまでモックアップ写真と考えたほうがよさそうです。
 
サムスンからの折りたたみ可能スマホに関する正式情報が待たれます。
 
 
Source:G for Games
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top