トップページ > iPhone6s > iPhone6s/6s Plusの予約台数は昨年を上回るペースで躍進中

読了まで 138

iPhone6s/6s Plusの予約台数は昨年を上回るペースで躍進中

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s 予約 Apple
 
9月12日より、iPhone6s/6s Plusの予約受付が開始されましたが、ニュースメディア『CNBC』は、AppleがiPhone6s/6s Plusの予約受付台数は昨年を上回るペースであるとコメントしたことを伝えています。

具体的な数値は現時点で不明

Appleは発表した声明の中で、iPhone6s/6s Plusの売れ行きは非常に好調であり、週末の予約は全世界的に好調だったとしているそうです。iPhone6/6 Plusの際の予約台数を上回るペースであるとのことですが、iPhone6/6 Plusは予約受付開始から24時間で400万台の予約があったほか、迎えた始めの週末には1,000万台の予約を受け付けたことが明らかになっていますので、これを上回るとなるととてつもないペースですね。
 
今のところ、Appleから具体的な販売台数などが明らかにされていませんのでなんとも言えませんが、今回は店頭での事前予約無しでの販売がありませんので、そうしたことも関係している可能性があります。
 
今後、Appleから予約数に関して新たな発表があることが予想されますので、その際はまた改めてお伝えさせていただきます。
 
 
Source:CNBC
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる