トップページ > iPhone6s > 【動画】街中でiPhone6sと偽って初代iPhoneを渡したらどうなるのか?

読了まで 154

【動画】街中でiPhone6sと偽って初代iPhoneを渡したらどうなるのか?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone 動画
 
iPhone6sだと偽って初代iPhoneを見せたらどういう反応を示すのか―そんな動画がネットで人気を博しています。すぐにバレてしまうかと思いきや、ほとんどの人が引っかかり、「iPhone6s」を手にして口々に絶賛する始末です。

アップル、ついにやってくれたわね!


iphone 動画
 
質問者が「ハイレゾ対応的なスクリーンで、カメラのクオリティもかなり向上してるんですよ」と言うと、被験者は、「スクリーンもスマートだし、コンパクトな感じでいいね」と満足気な様子を見せます。続く女性被験者も、「カレンダーもサクッと開くし、動きがもう断然に速いわ!」と激賞、これが8年前のスマートフォンだとは疑いもしません。中には「アップル、ついにやってくれたわね!」と嬉しそうに語るユーザーまで登場しました。
 
被験者たちに共通していたのは、コンパクトさが気に入っていたという点です。「見事に手に収まるわ」「現行iPhoneより上品ね」と皆が好意的にほめそやしていました。確かに、初代iPhoneは3.5インチディスプレイと小型で、ボディも軽いうえ、丸みを帯びて手にフィットする感覚は、5インチ前後の片手に余るファブレットが当たり前となっている現在のユーザーからすると、かなり新鮮に映ることでしょう。
 
iphone 動画
iphone 動画
 
しかし、「これまで新作は全部買ってるんだよ」「アップルは顧客のことを本当に気にかけてくれてるんだ」と得意げに語っていた被験者たちは、いずれ実際に本物のiPhone6sを目にした時、どう思うのでしょうか…。
 

 
なお、昨年には、iPhoneのクローン(ニセモノ)を「発売前のiPhone6だよ」と見せる、いたずらビデオも公開されています。
 
Source:Cult of Mac
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top