トップページ > iPadPro > (ハンズオン動画)iPad Proのスタイラス「Apple Pencil」はこれほどまでに滑らかだ

読了まで 140

(ハンズオン動画)iPad Proのスタイラス「Apple Pencil」はこれほどまでに滑らかだ

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

apple pencil
 
昨日大型ディスプレイを搭載したiPad「iPad Pro」が新製品発表イベントにおいて発表されましたが、驚きの1つにはともに発表されたスタイラスペン「Apple Pencil」がかなり高性能だったことがあります。

なめらかな書き味。タイムラグは感じられない

ビジネスでiPadをメモとして活用しているユーザーは多くいると思われますが、これまで販売されてきたスタイラスペンはどこか書き味が繊細でなく、中には書いてから画面に反映されるまでにタイムラグを感じるものがあったかと思います。
 
しかし、Apple初の純正スタイラスペン「Apple Pencil」はそれらとは一線を画するデバイスのようです。
 

 
ニュースメディア『TechCrunch』が「Apple Pencil」のハンズオン動画を公開しているのですが、確認する限りスルスルとした書き味で、なんといっても感圧タッチにも対応しているため、力を加えるか否かによって太さが異なることが分かります。
 
わずか15秒間の充電で30分間使用できるという驚愕の充電スピードも魅力の「Apple Pencil」は、iPad Proとともに11月発売となります。登場が楽しみなデバイスですね。
 
 
Source:TechCrunch
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる