トップページ > iPadPro > アップルの鉛筆やで~!早くも大阪弁でApple Pencilの動画を吹き替える猛者が現れる

読了まで 148

アップルの鉛筆やで~!早くも大阪弁でApple Pencilの動画を吹き替える猛者が現れる

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

apple pencil
 
せっかくApple Pencilの動画を観たのに英語で何を話しているのか分からない―そんなユーザーに朗報です。早くもApple Pencilについてのプロモーション動画を大阪弁で「アテレコ」するユーザーが現れました。

アップルの鉛筆やで~!


apple pencil
 
アップルの新作発表会の目玉だったとも言われているiPad Proですが、ジョブズ氏が否定的だったスタイラスペン、Apple Pencilを発表したことは、その性能の高さとも合わせ、随所で話題となっています。
 
特に同社のデザイン統括を行うジョニー・アイヴ氏が解説する動画では、驚くほど細かく、そして滑らかに、Apple Pencilを使ってiPad Proの上で描写が可能であることが分かります。その動画を早くも大阪弁で吹き替えするユーザーが登場しました。
 
「めっさ反応のええセンサー」「ごっつい正確性」「接続ばちこんとしとく」など、動画全体が見事に大阪のノリで構成されています。
 
apple pencil
 
極めつけは、「誰でも直感的にApple Pencilを操作出来る」ことの例えとして、「大阪のおばちゃんなら誰でも『さすべえ(※自転車に取り付ける傘さしスタンド)』を扱えるようなもんや」と表現するセンスでしょうか。元動画と見比べてみるのも面白いかも知れません。
 
 

 
昨年は、同じ方が大阪弁でiPhone6/6 Plusを紹介する動画や、iOS8をユルく紹介する動画も公開しています。
 
 
Source:YouTube
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPadPro, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top