トップページ > iPhone6s > イオンがiPhone6sの予約ページを開設

読了まで 145

イオンがiPhone6sの予約ページを開設

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s イオン 予約受付
 
本日、Appleは人気スマートフォン「iPhone」の新型モデルとなるiPhone6s/6s Plusの発表を行いましたが、国内流通大手イオンが、9月12日から開始される同デバイスの予約受付に備えて専用ページを開設しています。

国内最速?!イオンの攻勢がとてつもない

iPhone6s/6s Plus予約受付開始は9月12日午後4時1分からとAppleのWebページ上で案内されていますが、イオンは早くも同デバイスの専用予約受付ページを設けています。
 
現在のところ「只今、準備中です。」の文字がトップに出ていますが、「正式な予約開始後にこのページも利用できるようになるので、申し訳ないですがまたお越しくださいませ。その際、すぐにこのページに来られるよう、お気に入りやブックマークにご登録お願いいたします!」と前向きなコメントがあわせて記載されています。
 
いまのところ、イオンの専用Webページトップには、どういった方法で予約受付を行うのか、店頭受付を行うのか、端末受け渡し方法など詳しいことは記載されていませんが、iPhone6sについてはiPhone5sからの乗り換えユーザーなど多数の購入者がいるものとみられ、注目度はかなり高いものとなりそうです。
 
なお、国内キャリアであるドコモ、ソフトバンク、auはiPhone6s/6s Plusについて、予約受付に関する情報を発表していませんので、そちらも気になるところです。
 
 
Source:イオン
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top