トップページ > iPhone6s > 【速報】アップル公式サイトのiPhone6s資料が大量リーク!ローズゴールドも確認

読了まで 153

【速報】アップル公式サイトのiPhone6s資料が大量リーク!ローズゴールドも確認

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s
 
いよいよ正式発表が9月9日(日本時間:9月10日午前2時)と間近に迫っているiPhone6sですが、ここに来てiPhone6sとiPhone6s Plusについての公式資料がリークされました。また、アップルの公式サイトの資料と思わしきこれらの画像のなかにはローズゴールドが含まれていることから、新色としてローズゴールドが追加されることはほぼ確定的だと考えられます。

強化アルミニウムの採用で微妙に分厚く


iphone6s
iphone6s
 
リークされた画像は4枚で、これまでの情報通り、iPhone6sは4.7インチ(138.2×67.6×7.1mm)となっており、新素材としてApple Watchに用いられている7,000系アルミニウム合金が採用されることによって、縦・横・高さ共々、iPhone6(138x67x6.9mm)よりもわずかに厚くなることが分かります。

ローズゴールド登場説は正しかった!


iphone6s
iphone6s
 
また画像を見る限り、ローズゴールドが新たなラインナップとしてiPhone6sシリーズに追加されることも、ほぼ確実視して良さそうです。これまでローズゴールドは、リークされた価格リストに存在せず、シルバー・スペースグレイ・ゴールドの3色しか記載されていなかったことや、チャイナ・モバイルの関係者が「そんな話は聞いたことがない」と否定していたことなどから、新登場が危ぶまれていました。
 
追記:その後読者から、「Stronger」の綴りが誤っており「Stornger」になっていること、背面に各種認証機関の印字がなされていないことから、偽物の画像ではないかという鋭いご指摘を頂きました。やはり、9月9日(日本時間:9月10日午前2時)の発表を待つしかないようですね。
 
Source:MyDrivers
(kihachi)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる