トップページ > iPhone6s > もっとくれ、もっとくれ―iPhone6sの発注数、史上最大規模であることが判明

読了まで 21

もっとくれ、もっとくれ―iPhone6sの発注数、史上最大規模であることが判明

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iphone6s オーダー
 
サプライヤー・サイドからの情報として、アップルiPhone6sの製造オーダーを史上稀に見る勢いで行っていることが分かりました。ニュースサイトDigiTimesが報じています。

かつてないレベルの発注


iPhone6sの部品を製造しているサプライヤーからの情報によれば、アップルはiPhone6sやiPhone6s Plusの発注を、同サプライヤーが想定していたよりも多く行っているそうです。
 
iphone 売上

歴代iPhoneの売り上げ推移


 
しかもこのオーダー数は、アップル史上最大のヒットとなったiPhone6シリーズのオーダー数をも上回る規模とのことです。このことから、iPhone6sがメガヒットするという前提でアップルが動いていることが分かります。

もっとくれ、もっとくれ


iphone6s 売上
 
しかし、こういったアップルの動きは驚くものではありません。すでにKantarやAbove Avalonといった複数のリサーチ会社から、iPhoneの中で最も所有ユーザーが多いとされるiPhone5sからの買い替えサイクルに、iPhone6sがピタリと当てはまることが指摘されています。
 
また先週にも、サプライヤーの1つであるジャパン・ディスプレイのCEOが、「アップルから『もっとくれ、もっとくれ』と急かされている」と、アップルから高い需要があることを冗談交じりに話しており、我々ユーザーの期待以上に、アップルが売れ行きに対し自信を見せていることが分かります。
 
つい先ほども、ディスプレイの解像度がiPhone6から大幅に向上していることがリークされるなど、まだまだ「隠し玉」が尽きないiPhone6sの公式発表は、9月9日(日本時間:9月10日午前2時)となっています。
 
 
Source:Cult of Mac,Forbes,9to5mac
(kihachi)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top