トップページ > iPhone6s > iPhone6sは壁紙がアニメーションに?パッケージにはニシキゴイ?

読了まで 20

iPhone6sは壁紙がアニメーションに?パッケージにはニシキゴイ?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6sのアニメーション壁紙
 
iPhone6sでは、Apple Watchのようなアニメーション壁紙が選べるようです。また、iPhone6s Plusのパッケージには、ニシキゴイまたは金魚とみられる画像が使われるようです。

iPhone6sは壁紙が動く?

iPhone6sのプロトタイプを操作した3人の内部関係者からの情報として、iPhone6sでは、アニメーションタイプの壁紙が利用可能になる、と9to5Macが報じています。壁紙のアニメーションは、Apple Watchのようにクラゲや蝶、色鮮やかな花などが選べるようです。
 
iPhone6sのアニメーション壁紙

iPhone6s Plusのパッケージにニシキゴイか金魚の壁紙?

先にお伝えした、ニシキゴイか金魚と見られる新デザインの壁紙もアニメーションに対応すると見られ、9to5Macはこの壁紙がiPhone6s Plusと書かれたパッケージに印刷された画像を掲載しています。
 
iPhone6s Plusのパッケージ
 
iOS7から、カラフルなドットがゆったりと動く壁紙は採用されています。しかし、iPhone6sの壁紙は、もっと元気にクラゲや蝶、ニシキゴイが動き回るようです。
 
Appleのデザイン最高責任者であるジョナサン・アイブ氏は以前、雑誌The New Yorkerのインタビューに対し、壁紙が動くことでiPhoneを活き活きさせるアイデアについて語っていました。

アニメーション壁紙はiPhons6sの特長に?

9to5Macの情報提供者は、アニメーション壁紙はプロトタイプでテストされていたもので、最終製品版に盛り込まれるかはわからない、と述べています。しかし、iPhone6s Plusのパッケージで壁紙の写真が使われるのが事実であれば、iPhone6s/ 6s Plusの特長のひとつとしてアピールされると見られます。
 
すべては、開催準備の進むサンフランシスコ市内の会場で開催される、9月9日のスペシャルイベントで明かされることとなりそうです。
 
 
Source:9to5Mac
(hato)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top