トップページ > 最新情報 > サンフランシスコ市内での謎のイベント主催者はやはりAppleだった!

読了まで 151

サンフランシスコ市内での謎のイベント主催者はやはりAppleだった!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple_SF_Event
 
9月9日のAppleのイベントは、やはりサンフランシスコ市内のBill Graham Civic Auditoriumで行われるようです。サンフランシスコの地元メディアHoodlineが報じています。

謎のイベント主催者がAppleだったことが判明

上記の会場が、9月4日から10日までの期間中、内容の記載のない「展示会」によって押さえられているというHoodlineの記事は、iPhone Maniaでもお伝えしました。
 
そして同メディアは現地時間26日、信頼のおける情報源により、このイベントの主催者がAppleであることを確認したと伝えています。
 
Hoodieが入手したイベントの物流関連文書にも、Appleが同施設を9月12日まで借りているとが記されていたとのことです。
 
Apple_SF_Event2

道路閉鎖計画もイベントが9月9日であることを示唆

さらにサンフランシスコ市の道路閉鎖計画書にも、施設が面しているグローブ・ストリートが9月8日午後6時から10日午後11時59分まで、またハイド・ストリートとラーキン・ストリートの間のフルトン・ストリートが、9日午前4時~午後11時59分まで閉鎖されると書かれています。フルトンのこの一角は、今年2月にスティーブ・ジョブズ氏の伝記的映画が撮影された際、使用された場所でもあります。
 
これらの情報から見て、AppleのイベントがBill Graham Civic Auditoriumで9月9日に行われることは、ほぼ間違いなさそうです。
 
Apple_SF_Event3
 
 
Source:Hoodline
Photo:Brittany Hopkins / Hoodline
(lunatic)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top