トップページ > 最新情報 > ソフトバンク、ネットフリックスとの業務提携を発表、料金プランも判明!

読了まで 25

ソフトバンク、ネットフリックスとの業務提携を発表、料金プランも判明!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

netflix
 
ソフトバンクは本日、世界最大手のインターネット映像配信ネットワーク ネットフリックスと業務提携したことを発表しました。

気になる料金プランも発表

先ほど、『日本経済新聞』が本件を先行して報道した旨をお伝えしましたが、そこから数時間後、ソフトバンクが正式にネットフリックスと業務提携をしたことを発表しています。
 
発表内容によれば、申し込み受け付けから請求までをワン・ストップで行いかつ、オリジナルコンテンツの共同制作も検討していくとしており、先の報道内容と変更点はありません。ただし、新たに料金プランなどが紹介されています。
 

ソフトバンク ネットフリックス

ソフトバンクが発表したネットフリックスの料金プラン


 
画質・同時視聴によって、ベーシックプラン・スタンダードプラン・プレミアムプランの3つが設けられており、それぞれ月額650円、950円、1,450円となっています。なお、加入後1カ月間は無料で利用することが可能です。
 
ソフトバンクでは、ネットフリックスの加入申し込みを、ソフトバンクの携帯電話または光ブロードバンドサービス「SoftBank光」を利用中のユーザーを対象に、ソフトバンクショップや家電量販店などの店頭、My Softbank、ソフトバンクのコールセンターで9月2日より開始するとしています。
 
なお、店頭では同時に2つのデバイスで高画質(HD)の動画が楽しめるスタンダードプランの申し込みを受け付けるとしています。さらに、今後は、2015年10月以降に発売されるソフトバンクのスマートフォンにネットフリックスのアプリケーションをプリインストールすることも発表しています。
 
また、ソフトバンク取扱店では、モバイルデバイスによるネットフリックスのデモを体験することができ、高画質でバラエティー豊かな動画が楽しめると案内されているので、気になる方はソフトバンクショップなどで9月2日以降に確認してみてくださいね。
 
 
Source:ソフトバンク
(クロス)

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる