トップページ > iPad Air > iPad Air3は今年発売されず、iPad mini4とiPad Proが発表か

読了まで 147

iPad Air3は今年発売されず、iPad mini4とiPad Proが発表か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPad mini3
 
今年9月には新型iPhoneがリリースされるとの噂で持ちきりですが、例年通り行くと10月には新型iPadのリリースも控えているものと思われます。
 
台湾のニュースメディア『Digitimes』は情報筋からの話として、今年はiPad Air2の次期モデルとなるiPad Air3は発売されないようだと伝えています。

新作ラインナップはiPad mini4とiPad Proの2種類か

『Digitimes』によりますと、今年はiPad Air3の発売はなく、iPad mini3の次期モデルとなるiPad mini4の発表にとどまるのではないかと伝えています。
 
現在発売されているiPad Air2に関しては、iOS9において追加されるマルチタスクの新機能「Slide Over」が使用できるとされています。一方、iPad mini3はSlide Overの利用可能モデルに入っていませんでした。先日iPhone Maniaでもお伝えした通り、iPad mini4ではマルチタスクに対応するといった情報も伝えられていますので、気になるところです。
 
なお、新型iPadシリーズとして同時に発表されるのかどうかは分かりませんが、今年は大型ディスプレイ搭載のiPad Proが発売すると噂されています。このモデルについては、11月に新たに発表されるのではないかといった噂もありますが、どうなるのでしょうか。また新たな情報が浮上した際には、お伝えさせて頂きます。
 
 
Source:Digitimes
(クロス)

カテゴリ : iPad Air, iPad mini, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる