トップページ > iPhone6s > 今度は技適マーク付き?iPhone6sのディスプレイパーツがさらに流出か

読了まで 156

今度は技適マーク付き?iPhone6sのディスプレイパーツがさらに流出か

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s リーク
 
9月発売と噂されているiPhone6sですが、リーク情報が止まらなくなってきました。
 
過去にも何度かAppleの新製品について、パーツのリークを伝えてきたSonny Dickson氏が、ディスプレイパーツのリークを伝えています。

すでに流出しているパーツと同じも・・・

 


 
Sonny Dickson氏がTwitterに投稿したつぶやきを確認すると、先日お伝えしたディスプレイパーツとみられるパーツの画像が添付されています。この画像には、以前は確認ができなかった技適マークのようなシール(PASSと記載のシール)が貼り付けられており、さらにステップを踏んだリーク画像であることが伺えます。
 
以前から、iPhone6sに感圧タッチ(Force Touch)が搭載されるのか否かについては活発に議論が交わされていますが、Sonny Dickson氏はこのあとのつぶやきで、感圧タッチはiPhone6sから搭載されることになるだろうとしており、そのあたりの整合性も注目されるところです。
 


 
いよいよ発売予定と噂される9月が目前に迫ってきたので、リーク情報が止まりませんね。iPhone Maniaではこの後も積極的にiPhone6sに関する情報をお伝えしてまいります。
 
 
Source:気になる、記になる…
(クロス)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる