トップページ > 最新情報 > 著名アナリスト「AppleはiPhone6cの発売計画を破棄した」と述べる

読了まで 151

著名アナリスト「AppleはiPhone6cの発売計画を破棄した」と述べる

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6c
 
昨日、iPhone ManiaではFoxconn関係者の声としてiPhone6cは発売されないとする予測をお伝えした一方で、iPhone6cのものとみられるバッテリーのリーク画像についてもお伝えしました。
 
錯綜する新型4インチiPhoneの発売有無ですが、ニュースメディア『Businesses Insider』がCowen and CompanyのアナリストTimothy Arcuri氏の予測を伝えています。

当初は発売する計画があった

Cowen and CompanyのアナリストTimothy Arcuri氏によれば、Appleは4インチの新型iPhone発売を計画していたものの、現在はその計画を停止したもしくは破棄していると伝えています。
 
iPhone6cは、一見iPhone6と同じような見た目で、内部コンポーネントも同様であるものの、4インチディスプレイを搭載したモデルであったとしており、同氏の情報源などによれば、1〜3月の時点ではAppleのサプライチェーンにおいて「iPhone6c」とよばれていたとしています。しかし、iPhone6シリーズがあまりに好調な売れ行きであったことからその発売計画はなくなり、今に至るとしています。
 
昨日、iPhone ManiaではiPhone6c関連の情報を複数お伝えしましたが、今のところ発売はなしとの報道が優勢ですね。仮に発売すれば、一定の売上は記録するとは思うのですが、iPhone6sのシェアを奪いかねないので、たしかに危険な存在ではあります。今後も同様の報道について見守っていきたいと思います。
 
 
Source:Business Insider
(クロス)

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる