トップページ > おもしろ ネタ > iPhoneを電車内で充電しただけで逮捕!~イギリス

読了まで 137

iPhoneを電車内で充電しただけで逮捕!~イギリス

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

London, Britain - 2013
 
通勤電車内でiPhoneを充電していた男性が、「電気を盗もうとした」罪で逮捕されました。Yahoo Newsが伝えています。
 
報道によると、イズリントン・ロンドン特別区在住でアーティストのロビン・リーさん(45)は現地時間7月10日、iPhoneを電車内のコンセントに差し込んでいたところ、同乗していた市民警察官(制服を着用し警察に協力している一般市民)に違法行為だとして警告を受けました。車内コンセントは清掃のために設置されているのだそうです。
 
リーさんがカムデン・ロードで電車を降りると、プラットフォームでは数人の警察官が待ち構えていました。
 
警察官を押しのけて先へ進もうとしたリーさんはその場で逮捕され、鉄道警察へと連行されました。幸い、すぐに釈放となったそうです。
 
リーさんは「そもそも逮捕なんかするべきじゃないでしょ。なにもかもがバカげている。市民警官がやりすぎだよ。彼女、僕が電気をくすねている、犯罪だって言い続けたんだよ」と語っています。
 
 
Source:Yahoo News
Photo by Alex Segre/REX Shutterstock (3436388az)
(lunatic)

カテゴリ : おもしろ ネタ, 最新情報  タグ :
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる