トップページ > 最新情報 > 格安SIMのmineo、グランフロント大阪にアンテナショップをオープン!7月16日から

読了まで 138

格安SIMのmineo、グランフロント大阪にアンテナショップをオープン!7月16日から

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

mineo アンテナショップ
 
関西電力系の通信会社ケイ・オプティコムは、展開する格安SIM「mineo」のアンテナショップを7月16日(木)15時に、JR大阪駅前の大型商業施設「グランフロント大阪」北館3階の「ナレッジキャピタル」でオープンすると発表しました。

mineo端末の展示あり!実際に手にとって試すことが可能

格安SIM「mineo」は以前から、アンテナショップをオープンするとしていましたが、ついにその日が近づいてきました。「mineo」を展開するケイ・オプティコムによりますと、約10日後の7月16日(木)15時に、「グランフロント大阪」北館3階の「ナレッジキャピタル」にてオープンします。
 
このアンテナショップでは、実際のmineo端末の展示があるので、気になる端末は試してから購入することが可能になります。また、購入後すぐに利用できる「mineoプリペイドパック」や「mineoエントリーパッケージ」も販売するとしています。
 
現在KDDI回線を提供する「mineo」の問題点としては、iOS8に対応していないことが挙げられますが、9月にはドコモ回線の提供も表明しており、今後さらなるサービスアップが期待されます。
 
 
Source:ケイ・オプティコム
(クロス)

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる