トップページ > iPhone6s > アップル、次期iPhoneの発表が9.11はあり得ない

読了まで 148

アップル、次期iPhoneの発表が9.11はあり得ない

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPhone6s
中国のブログサイトが、次期iPhoneとされるiPhone6sとiPhone6s Plusの、発表日と発売日について掲載したところ、いくつかのメディアが取り上げています。

Foxconn関係者はスケジュールを知らされない

iPhoneManiaでも情報としてお伝えしていますが、この中国のサイトによりますと、iPhoneのサプライヤーであるFoxconn関係者の証言として、製品発表が行われるキーノートは9月11日金曜日、また発売は一週間後の18日金曜日になると伝えています。

キーノートは週の初め

9月11日がアメリカ同時多発テロ事件の起きた日であることから、除外されるのではとも考えられますが、アップルはこれまでも、メディアのピーアール効果を狙って、週の初めに製品発表を行ってきており、11日金曜日に発表される可能性は低いと思われます。

アップルの一部の役員しか知らない

Foxconnの関係者は、新製品と予想されているiPhone6sやiPhone6s Plusのデザインや、最終段階の組立を担当していますので、リリースが近づいていることは分かると思いますが、現時点の早い段階で、一ヶ月以上も前の発表日や発売日まで分かるとは思えません。
 
もちろん、製品発表が行われるキーノートの開催日は、アップルの中でも限られた役員しか知らないはずですし、現時点ではさまざまな要因もありスケジュールは流動的だと思われます。ただし、発売日についてはここ数年は金曜日に発売されていますので、18日金曜日は十分にあり得るスケジュールかもしれません。
 
 
Source : 9to5Mac
(リンゴバックス)

カテゴリ : iPhone6s, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる