トップページ > 最新情報 > 日本のApp Storeで有料アプリが24時間以内に値上げへ!

読了まで 138

日本のApp Storeで有料アプリが24時間以内に値上げへ!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

App Store 有料アプリ 値上げ
 
近年の円安傾向により、以前から国内のApp Storeでアプリ値上げされることは心配されていましたが、海外メディアの9to5Macによれば、いよいよその時が来てしまったようです。

Apple、24時間以内に有料アプリを値上げへ

9to5Macによりますと、Appleは日本のApp Storeにおいて24時間以内に有料アプリの値上げを行うようです。24時間”以内”ということなので、具体的にその時がいつ訪れるのは不明ですが、大きな値上げになる可能性もあるので、欲しい有料アプリがある方は早めにダウンロードしておくことをおススメします。
 
1日からは円安の影響などによって生活必需品の値上げが実施されましたが、アプリも値上げとなればおサイフに対するダメージが大きいですね。
 
Appleは為替レートによる価格変動を厳密に取り入れる企業です。SIMフリー版iPhone6/6 Plusについては既に2度の値上げが実施されており、発売当時と比較すれば1万円以上も高くなっています。そう考えれば、これまでアプリの値上げが実施されなかったこと自体が奇跡ですが、いくらプラス思考に考えようとしてもやはりつらいところですね。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top