トップページ > 最新情報 > AppleのMaps Connect、イタリア、スイス、メキシコを新たにカバー

読了まで 136

AppleのMaps Connect、イタリア、スイス、メキシコを新たにカバー

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

AppleMapsConnect
 
アップルは、中小事業者などが自分でApple Mapに自社の店舗や情報などを追加、修正できるMaps Connectのカバー範囲を、イタリア、スイス、メキシコへと拡大しました。

米国から徐々にカバー範囲を拡大中

Maps Connectは、アップルが昨年10月に導入した新ツールです。立ち上げ当初は米国のみでしたが、その後英国、オーストラリア、ニュージーランド、アイルランドへと拡大し、今年1月にはシンガポール、2月にはカナダ、フランス、ドイツへと対象範囲を広げました。
 
アップルはカバーエリアを拡大するたびに、Webサイトで通知するだけでなく、ユーザーに対しメールでの通知も行っているようです。

日本への対応はまだ

iPhone Maniaでもお伝えしましたが、企業や店舗などの事業主は、設定画面からApple IDでログインするだけで、無料でMaps Connectを使用できます。新規登録や情報修正を行った場合、マップに反映されるまでに約1週間かかるようです。
 
日本は現時点ではまだカバー範囲に含まれていません。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : lunatic

カテゴリ : 最新情報  タグ :
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる