トップページ > Apple Watch > 伊勢丹新宿店、4月10日に向けてApple Watch売り場の工事開始!

読了まで 20

伊勢丹新宿店、4月10日に向けてApple Watch売り場の工事開始!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

先週開催されたAppleのスペシャルイベントで詳細が発表されたApple Watchですが、日本でも4月10日から予約開始、4月24日発売と告知されています。4月10日からはApple Storeや百貨店などで実機の展示が始まり、いよいよ発売に向けてのカウントダウンが始まります。

伊勢丹新宿店でインショップの工事開始

IMG_0844

 

Appleは直営店であるApple Store以外でも、伊勢丹新宿店や銀座のDSMでもApple Watchの販売を実施すると告知しています。これはこれまでのAppleユーザー以外への販路を確保する狙いがあると考えられています。

 

その伊勢丹新宿店で4月10日の展示開始に向けて工事が始まっています。Apple Watchの売り場が準備されている場所は、正面入り口の右側すぐの一角です。売り場の隣はカルティエやティファニーがあり、ラグジュアリーブランドの一員としてApple Watchを販売しようというAppleの意気込みが伝わってきます

 

IMG_0846

現在は覆いに囲われて詳細は不明

現在の売り場は「 WATCH まもなく登場」とだけ書かれた真っ黒な目隠しに囲われていて詳細は不明です。ただ黒一色の覆いから、売り場は高級感を保った落ち着いた雰囲気になると予想されます。周囲のラグジュアリーブランドの高級感に負けない存在感を出すのではないでしょうか。

 

IMG_0845

 

売り場のスタッフは百貨店の他のインショップと同様に基本的にはAppleから派遣されると考えられますが、ユニフォームはどのようなものになるのでしょうか。売り場の雰囲気を考慮するとApple Storeのような青のTシャツになるとは考えにくく、オリジナルのものが用意されるのかもしれません。そこにも注目です。
 
 
執 筆: KAZ

 
 

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : Apple Watch, 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる