トップページ > iPhone6 > アップル、世界各地で「iPhoneで撮影」の巨大ビルボード

読了まで 156

アップル、世界各地で「iPhoneで撮影」の巨大ビルボード

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple_Billboard
 
iPhone6での写真撮影を推奨する「iPhone6で撮影」キャンペーンの一環として、アップルは世界各地で巨大ビルボードによる広告を打ち出しています。

世界24カ国で77の写真

広告は一面が写真で、「Shot on iPhone6(iPhone6で撮影)」の文字が入っているだけのシンプルな作りです。トップの写真は、ドバイの高層ビルにポスターが貼られている様子を撮影したものです(Jimmy Grewalさんによる撮影)。
 
米メディア9to5Macによると、現在24カ国で、77の異なる写真広告が掲載されているようです。Twitterユーザーが各地で撮影した写真を投稿しています。
 

トロント

トロント(撮影:Deejさん)


 
アンカサプリ(マレーシア・クアラルンプール)

バンサー(マレーシア・クアラルンプール 撮影:verniemanさん)


 
東京

東京(撮影:Cory Staudacherさん)


 
アップルはこのキャンペーンを1日にスタートしましたが、奇しくもサムスンがGalaxy S6を発表したのと同じ日となりました。
 
アップルは自社のWeb上で『ワールドギャラリー「iPhone6で撮影」』を立ち上げiPhone6で撮影したさまざまな写真と、写真撮影に利用したアプリを紹介しています。
 
 
参照元 : 9to5Mac
執 筆 : lunatic

カテゴリ : iPhone6, iPhone6 Plus, 最新情報  タグ : , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる