トップページ > iPhone6 > iPhone6などにタダで乗り換え!ソフトバンクが「機種変更先取りプログラム」発表

読了まで 210

iPhone6などにタダで乗り換え!ソフトバンクが「機種変更先取りプログラム」発表

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

SoftBank ソフトバンク
 
今年も既存の最新iPhoneが安くなる時期がやってきました。すでにauは「アップグレードプログラム」という形で導入していますが、ソフトバンクも指定機種を18カ月間利用した上で、19カ月目以降に機種変更する際に、その時点で残っている分割支払金を実質無料にする「機種変更先取りプログラム」を、2月27日(金)より開始すると発表しています。
 
iPhone6/6 Plusなどへの機種変更を検討していた方はチャンスですよ!

2年待たずに機種変更が可能!残債が最大7か月分免除に!

ソフトバンクが発表した「機種変更先取りプログラム」は、指定機種を18カ月間利用した上で19カ月目以降に機種変更するユーザーにとっては最大7か月分の残債が無料となるおトクなキャンペーンです。

プログラムのイメージ

 
機種変更先取りプログラム ソフトバンク
 
プログラムのイメージは上図の通りです。同図は手持ちの機種の利用開始から19か月目のパターンを想定して作成されていますが、加入から19か月目以上のユーザーは同キャンペーンを適用して、タダでiPhone6/6 Plusなどに機種変更をすることが可能です。

プログラム開始日

2月27日(金)

対象機種

iPhone6、iPhone6 Plus、DIGNO U

プログラム利用料

300円/月
※特典を利用しない場合は返金(最大48ヵ月分)

プログラム加入条件

● 対象機種を新スーパーボーナス(2年割賦)にて購入すること
● 購入と同時に本プログラムに申込みを行うこと
● 「データ定額パック・小容量/標準/大容量(10/15/20/30)」または「パケットし放題フラット for 4G LTE/4G」に加入すること(※家族データシェア子回線の場合は除きます)

特典利用条件

● 対象機種を18ヵ月間利用した上で、本プログラム指定機種に機種変更すること
● 機種変更後の機種でも本プログラムに加入すること

「機種変更先取りプログラム」利用の際の注意点

「機種変更先取りプログラム」を利用するには、現在利用している機種を引き渡す必要があります。引き渡す端末については破損などがなく、正常に動作することが条件となります。
 
現在使用している端末を手元に残すことはできないのでご注意ください。
 
 
参照元:ソフトバンク
執 筆:クロス

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる