トップページ > 最新情報 > スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「Steve Jobs」、2015年10月9日に公開へ

読了まで 159

スティーブ・ジョブズ氏の伝記映画「Steve Jobs」、2015年10月9日に公開へ

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Steve-Jobs 伝記映画
 
現地時間4日、海外メディアのCNBCが、故スティーブ・ジョブズ氏の公式伝記映画「Steve Jobs」について、2015年10月9日に公開されるだろう、とする情報を公式Twitter上でつぶやいています。
 
すでに撮影が開始されており、様々な撮影風景を収めた写真などが出始めていますが、公開日についても正式に決定したようです。

「Steve Jobs」、アメリカで2015年10月9日に公開へ

CNBCが”Universal Picturesによると、「Steve Jobs」は現地時間2015年10月9日に公開されるようだ”とするつぶやきを公式Twitter上に残しています。
 


 
Twitterの情報が事実なら、映画の公開日は故スティーブ・ジョブズ氏の4回目となる命日(10月5日)ではないものの、命日の直後にあたる金曜日、ということになります。
 
故スティーブ・ジョブズ氏の公式伝記映画「Steve Jobs」は、制作が決定されてから、その制作会社が変更になったり、俳優陣が決定しなかったりとかなりの困難を経験しましたが、すでに撮影は開始され、いくつかの撮影シーンを収めた写真も出回り始めています。しかし、今年中に公開となると、これまでの問題が嘘のような、かなりのスピード制作ですね。
 
なお、今回の公開日についての報道はアメリカでの情報ですので、日本で公開がいつになるのかは明らかではありません。翻訳や吹き替えなどの時間を考慮すると2015年中の公開は難しいように思いますが、はたしてどうなるのでしょうか。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる