トップページ > 最新情報 > アップル、大型ディスプレイ搭載「iPad Pro」の金型画像が流出か?

読了まで 155

アップル、大型ディスプレイ搭載「iPad Pro」の金型画像が流出か?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

iPad Pro
中国のマイクロブログサイトWeiboのユーザーが、タイトルを「iPad Pro」とした新たな画像を投稿しました。

iPad Proの金型の画像か?

公開された画像はアップルがリリースすると予想されている、12〜13インチサイズの大型ディスプレイを搭載したiPad、いわゆるiPad Pro(iPad Air Plus?)の背面シェルパネルの金型のようにみえます。しかし、この金型が本物なのか、あるいは昨年の5月にも流出している画像にあるような、ダミーユニットのものなのかは、今のところはっきりしません。
 
iPad Pro
 

アップルのロゴやリアカメラの穴も

画像のクオリティがかなり悪いため、細部がはっきりしませんが、中央にはアップルのロゴマークがぼんやりと写っているように見えますし、隅にはリアカメラ用の穴があるように見えます。画像からは正確なサイズはもちろん分かりませんが、iPad Airよりも大きいようです。

ダミーユニットの金型か

今回の金型は単純なデザインのようにも見えますので、メーカー向けの非公式なダミーユニットではないかと予想されます。必ずしも毎回ではありませんが、通常ダミーユニットはアップルのサプライチェーンからリークされた情報を元に、正確なサイズで製造されることがあります。

iPad Proは4月から6月にリリースか

噂されているiPad Proのリリースのタイミングは依然として不明ですが、昨年10月にはウォールストリートジャーナルが、アップルはiPhone6/6 Plusの製造を優先するために、iPad Proの製造を遅らせたと伝えていました。iPad Proのリリース時期は4月から6月の間ではないかと報じられていますが、残念ながらこれを裏付ける情報はなく、今のところ何も明らかになっていません。
 
 
参照元 : MacRumors
執 筆 : リンゴバックス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone7/Plusの予約はオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone 7/7 Plusのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : 最新情報  タグ : , , , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる