トップページ > 最新情報 > Apple、「Start Something New(新しい何かを始めよう。)」を世界各国で開始

読了まで 148

Apple、「Start Something New(新しい何かを始めよう。)」を世界各国で開始

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple 新しい何かをはじめよう
 
現地時間12月31日、海外メディアの9to5MacはAppleが「Start Something New(新しい何かを始めよう。)」を世界各国で開始したことを報じました。
 
すでに日本においては開始されている同ページですが、アメリカを含む世界各国では2015年の開始とともに開始する、と伝えられています。

日本では12月26日にすでに公開

すでに見覚えのあるかたも多いはずのこちらの「Start Something New(新しい何かを始めよう。)」ページですが、それもそのはず、日本においてはクリスマス商戦が終了した26日に、Lucky Bagの発表と同時にすでに公開されていたページです。
 
Lucky Bagは日本の福袋の慣習に合わせて実施されている施策なので、世界各国では2015年の開始を祝う意味で開始することになったようですね。以前iPhone Maniaでもご紹介したとおり、こちらのページではユーザーがiPhone6/6 PlusやiPadシリーズで製作した作品を、使用したアプリとともに紹介しています。
 
年始はゆっくり家で過ごす予定、という方はたっぷりとある空き時間を利用して、作品を制作されてみてはいかがでしょうか?場合によってはこうしてAppleに紹介してもらえるかもしれませんよ
 
なお、日本ではApple Storeの店内バナーがこちらのキャンペーンに切り替わっており、今後は世界各国のApple Storeでも順次切り替わることが予想されます。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

カテゴリ : 最新情報  タグ : ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる