トップページ > 便利グッズ > iPhone6の片手操作が簡単になるケース!

読了まで 156

iPhone6の片手操作が簡単になるケース!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年12月4日、ヴァルディア・ジャパン株式会社はiPhone6の片手操作をサポートするiPhoneケース「GRIPPI」の発売を発表しました。なお、販売開始予定は2014年12月下旬となっています。
 
iPhone6 ケース

Twitterで話題になったiPhone6ケース

2014年9月に3Dプリンターで作られたiPhone6の片手操作サポートケースがTwitterに登場し話題となりましたが、「GRIPPI」はその製作者の許可の元、ヴァルディア・ジャパンが製品精度を高めることで発売に至ったiPhone6ケースです。iPhone6は前作のiPhoneと比較して大画面の設計となっているため、手の小さい方(特に女性)は画面左上のアイコンタップが難しいケースが多々見受けられます。
 
しかし、「GRIPPI」を利用すれば、ケース背面に装着したグリップによって親指のリーチが広がるため、女性でも簡単に片手でiPhone6の画面操作を行うことができるようになります。背面にグリップを装着するため通常のケースと比較すると少し厚みが出てしまいますが、iPhone6の大画面化による操作性の低下に悩んでいた方には丁度良いケースと言えるでしょう。
 
iPhone6 片手

「GRIPPI」の価格

「GRIPPI」の価格は3,800円(税込)となっており、カラーはオーシャンブラック、ミスティクリア、リッチゴールド、オリジナルグリーン、ショッキングレッドの5種類から選ぶことができます。販売開始時はAmazonなどのオンラインショップをはじめ、全国のiPhone取り扱い店舗での販売が予定されています。
 
iPhone6の大画面は嬉しいけれども、操作の面で少し不便に感じてしまっている方はiPhone6片手操作サポートケース「GRIPPI」をチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
 
参照元:GRIPPI
執 筆:chappy

カテゴリ : 便利グッズ, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる