トップページ > 便利グッズ > たった5分でフル充電できる高速充電モバイルバッテリー!

読了まで 153

たった5分でフル充電できる高速充電モバイルバッテリー!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

本日はクラウドファンディング「INDIEGOGO」に掲載中のモバイルバッテリー「Zap&Go」を紹介します。
 
高速充電 モバイルバッテリー

たった5分でフル充電できるモバイルバッテリー

「Zap&Go」は電源に接続してから約5分程度でフル充電して持ち歩くことができる容量1500mAhのコンパクトモバイルバッテリーです。iPhoneの充電持ちを懸念してモバイルバッテリーを購入した方も多いと思いますが、意外と忘れがちなのがモバイルバッテリー自身の充電。しかし「Zap&Go」は忙しい朝でも、仕事中でも、外出先でも時間をかけずモバイルバッテリーをフル充電することができます。
 
またスマートフォンの充電もiPhone5/5sなら100%充電が可能、iPhone6の場合は約75%程度まで充電することができるため、緊急時などにも余裕を持って使うことができます。さらにモバイルバッテリー自体は小型・軽量となっているため、かさばることなくどこにでも持ち運ぶことができます。
 

目標額の約3倍を調達!

「Zap&Go」は当初30,000ドル(約350万円)を目標としてINDIEGOGOに掲載を開始したところ、現在は目標のおよそ3倍にあたる87,000ドル(約1,018万円)を超える資金獲得に成功しています。また、市場に先駆けて商品を手に入れることができる支援額は99ドル(約11,500円)以上となっており、商品の発送は2015年10月と、約1年後となる見込みです。
 
フィーチャーフォンと比較して充電の減りが速いスマートフォンですが、「Zap&Go」のような短時間でフル充電できるモバイルバッテリーがあれば、充電を気にせず安心してスマートフォンを持ち歩くことができそうですね。
 
参照元:INDIEGOGO
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top