トップページ > 便利グッズ > iPhone6対応!15万円のジュラルミンケース!

読了まで 155

iPhone6対応!15万円のジュラルミンケース!

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

2014年11月14日、株式会社DAQはiPhone6の形状に対応したジュラルミンiPhoneケース「The Slit」の発売を発表しました。なお、「The Slit」の価格は150,000円(税抜)となっています。
 
ジュラルミンiPhoneケース

150,000円のiPhone6ケース

「The Slit」は素材に超々ジュラルミンを使用し精巧な加工技術によって製造された高級iPhoneケースです。ジュラルミンを使用した金属ケースであるため、従来のプラスチックケースとは比較にならないほどの耐久性を誇ります。また、金属ケースでありながら重さは32gと軽量、ケースの脱着の際もネジなどの工具を必要とせずそのまま装着できる仕様となっており利便性にも長けています。
 
さらなる特徴としてはデザインとフォルムが挙げられます。シンプルなデザインであるにも関わらずジュラルミンの光沢と丸みを帯びたフォルムには高級感があり、iPhoneの背面にあるAppleロゴマークも線と線の間から見え隠れするなどデザイン面と機能面の両方こだわり抜いた逸品です。
 
iPhone ケース

SQUAIRブランドの上位製品

「The Slit」は高級素材や職人技術かつ高価なスマートフォンアクセサリーとして有名なブランド「SQUAIR」の上位製品として位置づけられています。一般販売は11月14日からAmazonにて販売が開始され、今後は一部店舗での取り扱いも開始されていく見込みです。
 
150,000円のiPhoneケースというと安い中古車が1台買えてしまう価格ですから、普通の人であればビックリしてしまう人も多いでしょう。しかし、買うかどうかは別として他に類を見ない高級iPhoneケース「The Slit」が気になった方はこの機会にSQUAIRブランドをチェックされてみてはいかがでしょうか。
 
参照元:The Slit
執 筆:chappy

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top