トップページ > iPhone7 > 【続報】Appleの新本社、最新空撮映像が公開!iPhone7はここで発表?

読了まで 145

【続報】Appleの新本社、最新空撮映像が公開!iPhone7はここで発表?

Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

Apple iPhone 新本社
 
Appleの新本社キャンパス「Apple Campus2」をマルチコプタードローンで空から撮影した動画が公開された、と海外メディアの9to5Macが伝えています。
 
最新の映像は現地時間11月8日に撮影されたもので、前回10月24日に本サイトでご紹介したものからさらに工事が進捗していることが確認できます。

地下の基礎工事はほぼ完了?


 
新しく公開された映像では、地下部分へのコンクリートの流し込みや、基礎工事がほぼ完了している様子が確認でき、今後はより上層の階についても徐々に建設が進んでいくものと見られます。
 

Apple iPhone 新本社

新本社「Apple Campus 2」の空撮画像


 
同新本社キャンパスは、東京ドーム5.5個分の敷地内に緑豊かな光景が広がる、美しいオフィス環境となる予定です。クパチーノ市から建設許可が降りてから1年間で地下部分の基礎工事が完了したことを考えると、2016年初頭の竣工に向けての進捗度は判断が分かれるところかと思います。
 
2016年ということは来年発売が予想されるiPhone6sの後継機種、iPhone7が同社屋にて公開される第1弾の目玉機種になるのでしょうかその辺りもあたりもあわせて注目が集まりますね。
 
 
参照元:9to5Mac
執 筆:クロス

--PR--

[公式] - 新発売 iPhone SEはオンラインで確実に!


→ ソフトバンクオンラインショップ


→ auオンラインショップ


→ ドコモオンラインショップ


[最新iPhone] - 価格.comで徹底比較

iPhone SEのクチコミ、スペックや料金の比較など


[格安SIMカード] - 価格.comで徹底比較

iPhoneでも使える格安SIMで通信費を大幅節約!

カテゴリ : iPhone7, 最新情報  タグ : , ,
いつもシェアありがとうございます
Twitter

Twitter

Google+

g+

pocket

Pocket

▼ 最新情報を受け取る

Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Twitterで最新情報をみる
Facebookで最新情報をみる
Top